ゲーム気まぐれブログ

ゲームに関する記事やプレイ日記を書いていきます

ウイニングポスト8 2017プレイ日記#14 1988年下半期

 

また懲りもせずウイニングポスト8 2017のプレイ日記を始めたいと思います。今回は1988年下半期で、昭和最後の年ですね。

 

 

所有馬の成績

 

f:id:topgun428:20170726220549j:plain

 

マリンタイムリーは牡馬相手には少し苦戦しましたが、エリザベス女王杯は取りました。GⅠはオークス以来の勝利です。

 

f:id:topgun428:20170726220527j:plain

 

サクラスターオーオールカマーで久々の勝利を挙げましたが、天皇賞秋は前が壁になって負けました。JCも有馬も負けたので4歳時は無冠に終わりました。

 

 

 

f:id:topgun428:20170726220610j:plain

 

マティリアルはダメダメでした。富士ステークスでも惨敗でした。

 

 

f:id:topgun428:20170726220655j:plain

 

マリンモガミはシリウスステークス勝利し、JBCクラシックチャンピオンズカップは惜しい競馬でした。

 

 

f:id:topgun428:20170726220716j:plain

 

マリンルーブル秋華賞エリザベス女王杯は5着まででした。来年度に期待です。

 

 

マリントロピカルという2歳馬がいるのですが、デビューは年明けになりそうです。

 

歴代名馬100選ランキング

 

f:id:topgun428:20170726220738j:plain

 

89年度前期ですが、サクラスターオーは19位です。GⅠを勝ってなかったのにランキングが上がりました。

 

 

1988年はエリザベス女王杯くらいしか結果を出せませんでした。89年度はどうですかね。スターオーは無冠だったのでエキスパートの壁ですかね。

 

 

次回は1989年になります。