ゲーム気まぐれブログ

ゲームに関する記事やプレイ日記を書いていきます

ウイニングポスト8 2017プレイ日記#12 1987年下半期

 

最近のこのブログはウイポ8 2017のプレイ日記を多く書いていると思うのですが、今回もそれです。じゃあやっていきましょう。

 

 

前回の記事

 

 

game-kimagure.hatenablog.com

 

 

所有馬の成績

 

f:id:topgun428:20170719203102j:plain

 

マリンタイムリーは今季は未勝利でした。エリザベス女王杯はひどい競馬でしたね。勝つとまではいかなくても、タメ殺しが無ければ馬券圏内はあったと思います。

 

 

f:id:topgun428:20170719203151j:plain

 

マティリアルは苦戦しました。最後は連勝してようやくオープンです。久多特別はローテーションを自分で決めなかったので中1週でした。

 

 

f:id:topgun428:20170719203208j:plain

 

マリンモガミは下半期に3勝しました。年末にはオープンのベテルギウスステークスに勝利。調子が下降しているのでフェブラリーステークスは無理そうです。

 

 

f:id:topgun428:20170719203230j:plain

 

サクラスターオーセントライト記念菊花賞有馬記念と3連勝で締めくくり、年度代表馬になりました。エキスパートでもここまで9戦7勝です。

 

 

2歳馬のマリンルーブルは早め成長ながら入厩が遅れたので年明けにデビューです。

 

 

その他の出来事

 

f:id:topgun428:20170719203254j:plain

 

サクラスターオーが歴代名馬100選に選ばれました。

 

 

f:id:topgun428:20170719203316j:plain

 

宝塚菊夫さん御来場です。まあこの人を使うことはないとは思いますが。

 

 

ようやく1987年まで進めることは出来ました。いよいよ昭和も最後の年で、サクラスターオーが88年度に挑みます。