ゲーム気まぐれブログ

ゲームに関する記事やプレイ日記を書いていきます

ウイニングポスト8 2017プレイ日記#10 1986年下半期

 

みなさんこんばんは。ウイニングポスト8 2017プレイ日記も10回目になりました。今回は1986年下半期について書きたいと思います。

 

 

所有馬の成績

 

 

f:id:topgun428:20170714232642j:plain

 

オークスを制してくれたマリンタイムリーですが、秋も初戦のローズステークス勝利して4戦4勝となりました。しかし、秋華賞で初黒星を喫すると、エリザベス女王杯では5着と敗れました。

 

 

f:id:topgun428:20170714232711j:plain

 

マリーンクイーンは除外が続きましたが、内房ステークスで勝利しオープン入り。そのオープンでは2戦して着外でした。この年で引退。

 

 

f:id:topgun428:20170714232736j:plain

 

シェーキーは下半期に5戦して勝利なし。これで引退。

 

 

f:id:topgun428:20170714232802j:plain

 

 

f:id:topgun428:20170714232821j:plain

 

マリンモガミ、マティリアル共に新馬戦に勝利

 

 

f:id:topgun428:20170714232840j:plain

 

サクラスターオーは10月にデビューして新馬勝利。しかし、2戦目の東スポ杯で2着に敗れました。それでも年末のホープフルステークス勝利し、GⅠ制覇となりました。

 

f:id:topgun428:20170714232859j:plain

 

 

牧場の出来事は特になかったのですが、11月2週に調教師イベントが発生しました。ただ、確実に走ると言う訳ではないんですけどね。

 

 

1986年度はまずオークスを制してGⅠ初制覇となりました。そしてサクラスターオーは何とかホープフルステークス勝利。クラシックは何とかなりそうです。